NEWS

パートナーズカフェ in シネマのご案内

お知らせ

こんにちは!

さがサポでは、2ヶ月に1回のペースでパートナーズカフェを開催しています。

 

さがサポのパートナーズカフェでは、当事者、当事者家族、一般、専門職などがフラットな関係で、悩みや楽しみを共有する場です。

『参加から始まるボランティア』を楽しみながら体験しませんか?

もちろん、当事者の皆さんとお互い様のパートナーになることが目的です。

 

【パートナーズカフェinシネマ】

 

朝夕は、だいぶ凌ぎやすくなりました。

皆様におかれましては、ご健勝でお過ごしの事と思います。

 

さて、下記の通りパートナーズカフェinシネマを開催致します。

認知症本人・家族・パートナー本当に自然体で撮っております。

 

皆様とご一緒に、観賞致したいと思います。

お忙しいとは思いますが、ご参加よろしくお願い申し上げます。

 

日時

平成30年9月12日(水)

14時~15時30分

 

場所 千代田デイサービス

相模原市中央区千代田2-4-1

 

内容

若年性認知症 近藤氏・川名氏の日常

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

Keyword: ,