NEWS

街づくりミーティングのお知らせ

お知らせ

こんにちは。
本日は、『誰もが暮らしやすい街づくりミーティング』のご案内をさせていただきます。

 

今回の第4回では、住みやすい街に向けた『あったらいいな』を

実現させていくための具体的な計画立てを行ないます。

これまで多くの方々にご参加いただき、今回の実現の具体的な計画まですすめることが出来ました。

これからも『あったらいいな』が『当たり前にある』相模原になるように

皆様と創り上げていきたいと思います。

 

“相模原市を住みやすい街にしたい!”という思いがあれば誰でも参加できます!

普段感じている『あったらいいな』をパートナー同士で話し合い

一緒に住みやすい街(相模原)に変えていきましょう!

 

下記、次回の街づくりミーティングの詳細となりますので、ご都合に合わせてお越しいただければと思います。

 

日時:2018年7月11日(水)

18時30分~20時30分

 

場所:あじさい会館研修室(相模原市中央区富士見6-1-20)

 

※街づくりミーティングとは・・・

認知症になっても暮らしやすい街づくりのために

日々生活している中で“こんな仕組みがあったらいいな”と思うことを

さがサポパートナーさんが集まり、意見を出し合いながら形にしていく場のことです。

“こんなのあったらいいな”については、随時皆様からのご意見を募集しております。

1人でも多くの方にご参加いただき、一つでも多くのご意見を頂戴できればと思います。

 

さがサポでは、今後もパートナーの皆様と

認知症になっても暮らしやすい街づくり活動に貢献して参ります。

皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ご参加いただける方は、恐れ入りますが事務局まで電話かFAX又はメールにてご連絡をお願い致します。

 

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

【事務局】
相模原市指定
特定非営利活動法人Link・マネジメント
さがみはら認知症サポーターネットワーク
電 話:042-707-1603
FAX:042-786-6631
メール:saga-sapo@link-npo.com

Keyword: