NEWS

第4回パートナーズカフェ

お知らせ

11月にも入り朝晩冷え込む季節となりました。

皆様の体調はお変わりありませんでしょうか。

 

さて、11月22日に第4回となるパートナーズカフェ in淵野辺が開催されます。

今回は手話教室を通して自己紹介やクリスマスソングのコーラスを体験し合う時間にしたいと思います。

この機会に手話を学んで多くの人とコミュニケーションをとることにつなげてみませんか。

 

日時:平成29年11月22日(水)14:0015:30

会場:Link・マネジメント事務所(中央区淵野辺4-4-2

 

パートナーズカフェはパートナーの皆さんが日頃思っていることや考えていること、相談し合いたいことを話し合える場所となります。

楽しみや困り事を一緒に共感しあって、喜びは2倍、困り事は知恵を出し合って一緒に解決し合える機会になることと思います。

参加を希望される方は、さがサポ事務局までご連絡をお願いいたします。

 

皆さんとお会いしていろいろな思いをお話できることを楽しみにしております。

また、お住まいの近くの地域でこのようなパートナーズカフェを開催したい方も募集しております。

ざっくばらんに気軽に立ち寄ってパートナー同士の交流を深めていきましょう。

Keyword: ,