NEWS

『手作りマルシェフェスティバルin淵野辺』のご案内

お知らせ

さがサポにご登録いただいているパートナーの皆さま

毎年春と秋に行われる『手作りマルシェフェスティバルin淵野辺』の開催が決まり、さがサポ恒例の「地元新鮮野菜市」を出店することになりましたのでご案内いたします。

 

手作りマルシェフェスティバルin淵野辺 – 手作りマルシェフェスティバルin淵野辺 (jimdofree.com)

 

上溝・藤野・上野原の農家さんからご協力いただき、今年も採れたて新鮮、元気な健康野菜を販売いたします。
また、今回は美味しい玉こんにゃくも販売致します。
下記内容をご確認いただき、是非一緒に販売しませんか?
これまでにさがサポの活動に参加したことがなくて、という方も顔見知りになって仲間を見つける機会になりますのでお気軽にご参加ください。

【手作りマルシェフェスティバルin淵野辺】
日時:令和3年10月24日(日)10:00~16:00
場所:JR淵野辺駅北口オーロラデッキ
出品予定:各種野菜・玉こんにゃく

①9時~11時
②11時~13時
③13時~15時
⑤終日

※体調万全、マスク着用の上、感染対策に留意してご来場ください。

参加ご希望の方はメール又は公式LINEに、下記内容をご記載のうえ送信してください。
事務局より詳細についてご連絡をさせていただきます。

・「マルシェ参加希望」
・お名前
・参加希望時間
・参加人数

困った時には「お互い様」と言い合える、助け合いが当たり前の暮らしやすい相模原に向けて、人と人とのつながりを大切にしていきましょう。
パートナーの皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

Keyword: ,