NEWS

パートナーの皆様へ

メッセージ

さがみはら認知症サポーターネットワーク

パートナーの皆さまへ

 

いよいよ今年も残すところあと数日となりました。

この一年は、皆さまからの『ウィッシュカード』によって

たくさんの出会いがうまれるきっかけになりました。

 

青山学院パレードの警備ボランティアやカラオケ愛好会

認知症ソフトボール大会への出場

RUN伴イベントでのマラソンなど

笑顔や感動を共感し合える出来事を共にできたことを嬉しく思います。

 

また今年からは、誰もが安心した暮らしを感じられる相模原に

〝あったらいいな〟を考える街づくりミーティングを行い

パートナーの思いが形に見えつつあるところでもあります。

 

この一年が思い出深く過ごせたのも皆さま一人一人の思いがあってのことと思います。

本当にありがとうございます。

 

来年は、多くの市民が安心して過ごせる相模原を実現するために

「行方不明者ゼロ」を目指した

『さがサポ+相模原市民みまもりあいプロジェクト』を

スタートしていく予定です。

このプロジェクトにはたくさんのつながりが必要となります。

さがサポのパートナー数も450名を超えました。

これからも引き続き、皆さんと心をひとつに

誰もが住みやすい相模原を目指していきたいと思いますので

「知ること」から始まるボランティアをよろしくお願いいたします。

 

年明け1月26日には市内の飲食店で新年会を予定しております。

元気な姿で皆さまとお会いできますことを心より願っております。

 

この一年、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

さがみはら認知症サポーターネットワーク
代表世話人 佐藤 隼

Keyword: