NEWS

第6回パートナーズカフェ

活動報告

ここのところ雨が続き、肌寒い日も・・・

 

今日は違います!

晴天です(^^)

しかも心地よい程度の暖かさ♪

 

天気にも恵まれ、7名のパートナーで

パートナーズカフェのスタート♪

 

ということで・・・

 

 

恒例となっていますポップコーン作り!

コツを教わりながらつくっていきます。

大切なのは火加減と、焦げ付かないようにこまめに振ること。

 

 

今回は集まったパートナーさんはみんなたまたま男性。

 

 

男の料理教室状態ですね(^^)

 

 

出来たてのポップコーンはとても美味しいです。

 

 

介護の話しや、イベントの話しなど・・・様々な話しで盛り上がり

ポップコーンも時間もあっという間に終わりになってしまいました。

 

 

ただ顔の見える関係づくりを行うだけでなく

気さくに何でも話し合えるパートナー

 

喜びを分かち合い、笑顔でつながる仲間たち

 

そんな関係づくりが出来たパートナーズカフェでした♪

 

 

 

 

Keyword: