NEWS

さがサポのテーマソング♪

お知らせ

さがサポのパートナーさんが詞を書いてくださいました(^^)

 

さがサポではこの詞に曲を募集して、さがサポのテーマソングを皆でつくりたいと思います♪

 

そこで下記の詞に曲をつけてくださる方を大募集いたします!

 

こちらが第一弾ソング♪
https://youtu.be/yVtVQKbqzm4

 

 

歌詞はこちら↓↓↓

 

作詞:こうまま

 

完璧な人なんていないよ

本当の優しさってなんだろ?

みんな何かが足りないまま

お互いさまざま生きている

おはよう!

ねえねえ!

ちょっとだけ少しだけ笑顔分けましょう

心と心足し算したら何でも出来る

あなたとわたし

きみとぼく

お互いさまさぁパートナー

泣かない人なんていないよ

本当の強さってなんだろう?

みんな何かを探しながら

お互いさまざま生きている

おーい!

元気?

まるごと全部の笑顔あげましょう

勇気と勇気足し算したら怖いものない

あなたとわたし

きみとぼく

お互いさまさぁパートナー

Keyword: ,