NEWS

「カラオケに行って歌いたい」と「カラオケ愛好会を開きたい」のウィッシュがつながりました。

活動報告

カラオケまねきねこ淵野辺駅北口にパートナー6名が集まって3時間熱唱してきました。

 

 

持込OKなお店ということもあってそれぞれがおつまみを持ち寄って、テーブルの上はマイクも置けないパーティー状態に。 

 

 

演歌やバラードソングで哀愁にひたり、ものまね大会でおなかから笑い、結婚○十年以来初のデュエットで照れ笑いしたり。

 

 

 とっても楽しい時間を過ごして、心も体もスッキリしました。

 いろんな世代の歌が混ざり合うことで感性も豊かになり、音楽から得るものはたくさんあります。

 今度はもっとたくさんのパートナーさんと歌い会いたいですね。

カラオケ大会しますか!

 

Keyword: