NEWS

お楽しみの前夜祭♪

活動報告

明日の試合を前に、楽しい事が沢山ありました!

久しぶりの再会・青空交流会・観光・必勝祈願。

まだまだ今日は終わりませんよ!

これからですよ!

 

ということで、お楽しみの前夜祭会場へ向かいます。

 

 

二人のパパはパワーが有り余ってます。

 

 

まだまだ・・・

 

 

結果こうなります・・・

 

 

空に舞う天使♪

 

 

いよいよ始まりました前夜祭♪

 

まずは市長の歓迎挨拶から始まります。

 

 

心温まるお言葉を頂きました!

 

 

チーム紹介と、明日のスケジュールを確認します。

 

 

第一試合になりました!

応援宜しくお願い致します!

 

 

閉会式でも歌いますよ(^^)

 

神奈川チームの自己紹介。

 

 

選手も一緒に自己紹介(^^)

 

 

ポーズもばっちり決まった!

 

 

あっ!

もうダイエットの作戦会議は忘れてください(笑)

 

 

天使からのエールですから(^^)

 

 

自然とみんな笑顔になっちゃいます♪

 

 

天使からのエールをもらえなかった二人は

今流行の「もぐもぐタイム」

 

 

もぐもぐタイム終了後は神奈川代表の余興となります。

「ぼちぼちクラブ&ヒデ2with手話ちゃんと愉快な仲間たち」

 

 

「見上げてごらん夜の星を」をギター演奏にのせて手話コーラス♪♪♪

 

 

楽しい時間はあっという間でした(^^)

明日に向けて十分充電できました!

明日の試合頑張るぞ!

 

続く・・・

Keyword: