NEWS

名所を観光

活動報告

青空交流会が終わり、今度は名所を観光します。

 

 

親子旅行みたいになってますね(^^)

 

 

ということで、まずは・・・

 

 

えっ!?また・・・

ってつっこみたくなると思いますが、今回は食べてません(笑)

※隠れて食べていた可能性はありますm(_ _)m

 

ということで、やっぱりここは見ておかないとですよね!

 

 

どこかわかりますか?

 

 

そう!白糸の滝です!

 

 

みんなでくだっていって記念撮影♪

 

 

食後の運動にはなりました(^^)

 

 

皆様に幸せをお裾分け♡

 

 

一通りお土産屋さんもみたあとは・・・

 

チェックイン♪

 

 

荷物を置いたら、今度は必勝祈願に出発(^^)

 

 

浅間大社にてしっかりと必勝祈願しました!

 

 

相模原ではまだ少ししか咲いていなかった桜も

私達を出迎えてくれているかのように満開♪

 

 

その後はやっぱり・・・

 

 

この天使が明日も応援してくれるから♪

食べ物買っちゃいます♪

 

こちらでも天使の微笑み♪

 

 

観光を楽しむ事が出来て

MMシュガーは絶好調です(^^)

 

 

続く・・・

Keyword: