NEWS

パートナーの皆様へ

メッセージ

 

今年も残すところあとわずかとなりました。

この一年を振り返ってみると

たくさんの出会いと喜びを感じる

本当に素敵な一年となりました。

 

皆さんの想いをつなぐ『ウィッシュカード』をきっかけに

パートナーさん同士が顔をあわせることもできました。

そして、マスコットキャラクターの『サ ポちゃん』も誕生しました。

今年一年が思い出深く過ごせたのも皆さまのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

来年も皆さんと心を一つにして

誰もが住みやすい相模原を目指していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

年明けの1月27日には新年会が予定されております。

元気な姿で皆さまとお会いできますことを心より願っております。

今年一年、本当にお世話になりました。

お身体に気をつけて、良い年をお迎えください。

 

世話人代表
佐藤 隼

Keyword: