NEWS

第3回パートナーズカフェ in ふちのべ

活動報告

9月13日水曜日の14時から第3回パートナーズカフェが開催されました。

パートナーズカフェinふちのべで、恒例となりつつある「ポップコーン作り」からスタート!

シャカシャカ・・・ポンポン・・・

シャカシャカ・・・ポンポン・・・

しばらくすると香ばしい香りが・・・♪

ここで味付け♪

実はここでアクシデントが・・・!

「わぁ!」

「あらら・・・」

ポップコーンがまだまだ飛び出てきました!

みんなでつくったポップコーンの完成です♪

ポップコーンを作るのも、とても楽しいですね!もちろん楽しいだけではなく、美味しく出来ました♪

 

初めてパートナーズカフェに参加してくださったパートナーさんもいたので、自己紹介タイム。

日頃の話しや、困りごとや、楽しかった事などなど、パートナー同士、様々な話題で盛り上がりました♪

普段からこういう交流の場が本当に大切なんだと改めて実感しました。

 

そして今回も「ウィッシュカード」を書く時間をとらせて頂きました。

 

もちろん、ただ書くだけではありません!

 

実現にむけたお話しもあり、実現されたお話しもあります。

皆さんの「ウィッシュ」=「願い」が少しずつかたちになってきています。

回を重ねる事に色々な想いが形になっていきます。

想いが形になる事で、また笑顔が増えていきます!

 

今回もあっという間の時間でしたが、笑顔満開のパートナーズカフェを開催することが出来ました。

次回の開催予定も決定次第、お知らせさせて頂きます。

 

本日も皆様ありがとうございます!

次回の開催もお楽しみに♪♪♪

Keyword: